スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

タップ制限パッチ後の武器

どうも、かどっこです。
しばらくブログを放置してて久しぶりに見たら急にアクセス数が増えててびっくりしました。

おそらくタップパッチが入ったからだと思われるのでそれについてちょっと書いてみようかと思います。
でもここ最近はあんまりAVAをやっていないので正しいかどうかは保証しません


あくまで感覚です。



武器選びですが、タップ制限がかかりあまり早い速度でクリックするとすぐに集団が悪くなってしまうので

フルオート気味に撃てる、もしくは、長めのバースト(5点くらい)が出来る武器がいいんじゃないでしょうか。
あ、あとショットガンもいいかも

これに当てはまる武器は

PM   大体どれでもいけそう。ただしバーストとバーストの感覚が近いと集団が悪くなる武器があるので要壁打ち

RM   M4 ・ F2000 ・ XM8 ・ Groza  安定銃全般ということです。F2000とXM8はおすすめできる

SR   タップ制限は関係ないけどQCの速度遅くなったらしい


こんな感じ?ですかね。










で、あとパラについても書きます。(うちのブログに来る方はだいたいパラの記事目当てみたいなのでw)

日本より早くパッチが入った韓国では今でもパラは人気武器みたいです。
まぁぶっちゃけ今までが狂ってる強さだったのでこれくらいのパッチが入ったくらいでちょうどいいんじゃないですかね。
別にパラだけが使いづらくなったわけでもないし



カスタム

カスタムについてですが、とりあえず精密トリガーは外したほうがいいっぽい気がします。
レティクルの開く速度が速すぎて使いづらすぎます。
代わりにタップ制限パッチ前のアプデで使う人が減ったRCストックがかなり有用な選択肢に返り咲いてると思います。

RCストックの特性として
・レティクルの開く速度を抑える代わりに閉じる速度も落ちる。
・横ブレが増える。

というものがありますが、レティクルの開きを抑える効果がかなりでかいです。閉じるの遅くなるのなんて気にならなくなるくらいの効果がある。横ブレに関しては、どうせ連射できないんだからそんな気にならない。


バレルに関しては連射速度が遅くなるやつか、スペツナがいいと思う。
タップパッチはどうやら最大連射速度に関係してるらしいので、連射が遅くなるバレルのほうがしっかり撃っていけるんじゃないでしょうかね。たぶん・・・

スペツナはもともと安定してるのがいいところなので、これは連射早くてもいける。ただ撃ちまくれはしないです。





個人的に使いやすかったカスタム↓↓↓

・強化バレル & RCストック

2点バーストで使いやすかった。ただバーストとバーストの間隔は壁打ちで要練習


・ヘビーバレル & 人体工学グリップ & RCストック
上と同じく2点バーストで使える。結構安定してる。右クリックでズームした状態で撃ってもそれなりに使える。






ユーロなさすぎていろいろ試せなかったです。

おのれユーロボックス!

category
AVA

Comment

ブログ更新まってました!(・m・)
相変わらず確り自分で試して考察しているようで
とても参考になります!!

ユーロ不足ざんねんでしたね><
更新お疲れ様でした
  • 2013⁄09⁄21(土)
  • 09:52

Trackback

http://tyokuritsu.blog52.fc2.com/tb.php/59-cb61206a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。