
category
スポンサー広告

今年は秋がやたら短かった気がする

タイトルこんなんですけど、特に関係ないこと書きます 
ほんとはAVAのSRのコツみたいなのを書こうかと思ってたんですが、クソスナなのにそんなこと書くのはアレかなぁなんて思ったので今回は書きません。気が向いたら近いうちに書くと思います。

で、今回は何を書くか。今回は音楽のお勧め動画にしようかななんて思ってます。まぁ秋ですしね、音楽の秋ですよ。まぁ聴くのも歌うのも好きなんで年中音楽の季節なんですけどね。


なんかお勧めの曲ばっか貼っていくのも統一性がなくて嫌なのでひとつのグループに絞ってあげます
今回は GooseHouse

GooseHouseさんは、本来みなさんバラバラに活動されてるシンガーソングライターの方たちが集まってやってるグループみたいです。YouTubeでいろんな曲をカバーした動画を上げておられます。
ではいってみよー!



原曲(手をたたけ / NICO Touches the Walls)

すごくみんな楽しそう!!混ざって歌いたくなる雰囲気ですねー。まさに音で楽しんでますね。え?YouTubeのコメントぱくってるって?ニャル子さんいわく「ばれなきゃなんたらかんたら」ですよ。
音楽には関係ないけど左の女性がだんだん西尾アナに見えてきたよ

あともう一曲くらい貼っとこうか


原曲(Story / AI)

落ち着いた感じですごくいいと思います。みんなすごくいい声だなぁ。

以上、GooseHouse さんでした!
気に入った方は ↓ のURLで他の曲も聞けるのでぜひどうぞ
www.youtube.com/user/playyouhousejp


次回の更新はいつになるやら
category
雑記

Comment

Trackback

http://tyokuritsu.blog52.fc2.com/tb.php/50-1cb42fb9

まとめ【今年は秋がやたら短か】

タイトルこんなんですけど、特に関係ないこと書きます 。ほんとはAVAのSRのコツみたいなのを書こうか
  • 2012⁄11⁄28(水)
  • 18:19
  • まっとめBLOG速報
