スポンサーサイト

category
スポンサー広告

FA-MAS MK.3

ファマスmk3

ふ、復活のシュヴァリエ!!
シュヴァリエ、はい、騎士です。なんとなくフランスっぽいですね。まぁだからどうしたって話です。

先代ファマスさんはネタ武器筆頭でしたが、MK3になり復活!意外と使える武器になりました。
使ってみた感じ、攻撃力は数値どおり低いです。しかーし!これも数値どおりですがかなりの連射力を誇ります。
この連射力を武器に一気に頭に叩き込む武器だと思いました。

先代もそうでしたがあまり離れると非常に当てづらい上に威力もないので遠距離はつらいですが、中距離はいいですねー。近距離は最低1発は頭にいれないと倒しづらいですが、胴でごり押しすることもムリではないです。

近距離 4,5バースト  
中距離 2,3点バースト
遠距離 逃げる
こんな感じかな?

カスタムについて

個人的には連射モードトリガー推奨です。やはりなんといってもファマスの強みは連射力です。それを捨てたらいいところがないです。つけるとごり押しもできるようになるのでつけるべきだと思いました。作文!?

FG,パラ、グローザの時代ですがメインで使うこともできる武器だと思いました。
category
FA-MAS MK.3
genre
オンラインゲーム
theme
Alliance of Valiant Arms

Comment

Trackback

http://tyokuritsu.blog52.fc2.com/tb.php/4-bdaa5e72

