Entry Navigation


category
スポンサー広告

M14EBR

m142.png  


通称エバラさんです。焼肉のたれじゃないですよ?Enhanced Battle Rifleの略です。でもエバラです。
高威力・長射程・高精密度のバトルライフルです。そこそこの連射力もあるので近距離はごり押しができないこともないです。
射程の長さと精密度を生かしてセミオートスナイパーもどきなんてのもできます。
この銃の一番の長所は射程の長さです。高い威力を持つこの銃は射程のおかげでHS一撃で倒せる距離が非常に長く、精密度もあるのでHSを狙える距離も長いという使いこなすとものすごく強い武器になります。ただし反動の強さもなかなかのもので使いこなすには修練が必要です。
あとやたらと壁を抜くことができるのでとりあえず壁を撃ってみたら倒せちゃった!なんてこともあります。


カスタム例

・タップ撃ちカスタム
(ロングレンジバレル・人体工学グリップ・ショックアブソーバー)
タップうちをすると当てやすいカスタムです。ロングレンジバレルによりダメージ増加・HS一撃距離の増加がなされています。
wikiにはこのカスタムから人体工学グリップをはずしたカスタムものっていました。

・連射カスタム
(バーストバレル・リコイルコントロールストック)
タップ・2点バーストでの運用になると思います。多少連射がきくので近距離での威力が増加しています。
category
M14EBR
